またまた

 

こんにちは(=^・^=)

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます

 

今月2回目の宮崎県にいってきましたおねがい

 

こんなにはやくいくとは思わなかったけど・・

 

軽トラで行くので今回も朝4時出発~~

 

やっぱり4時間近くかかりますね(・∀・;)

 

現場について今回もお手伝い!!

 

お部屋はちゃくちゃくと出来上がっていましたラブ

 

来月には完成しますラブラブ

 

楽しみです音譜

 

完成したらアップさせて頂きますウインク

 

で、せっかく宮崎に来たので

 

楽しみのランチナイフとフォーク

 

今回は職人さんに教えていただき

 

宮崎神宮近くの定食屋さんに照れ

 

やっぱりチキン南蛮ですよねラブラブ

 

今回はチキンカツ南蛮を頂きました音譜

 

 

 

かなりボリュームがあるのですが

 

定食のご飯を選べるということで

 

並盛にしてもらったら・・・

 

 

ごはんの量がΣ(・ω・ノ)ノ!

 

日本昔話に出てきそうな量です!!

 

ちなみに全部食べました( ´艸`)

(3人で行ったのですが全員中盛り。3人とも間食j)

 

普通盛りでも結構ありましたよ爆笑

 

チキンカツ南蛮定食 800円

 

中盛りライス150円

 

全部で950円でしたラブ安いですよね。

 

チキンカツカレーも美味しそうだったので

 

次行ったときはチキンカツカレーにしますカレー

 

お店の名前は『カツレツ軒さんです(=^・^=)

 

今回も日帰りなので福岡についたのは夜9時半でした笑い泣き

 

疲れは凄かったですが

 

とても充実した1日になりました💗

 

来月行くの楽しみですドキドキ

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

株式会社horse

 

福岡県福岡市西区福重5-4-11

 

092-408-7500

 

horse@horse462.com

 

 

 

 

 

 

 

株式会社horse  SNS

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ
にほんブログ村