TV放送は豊さん一色

 

 

こういう構成は嫌な予感はしていましたが....。

予感的中、馬券は獲れず  苦笑

この馬場じゃキツイな。

 

 

 

 

 

私の宝塚記念はこちら👇

 

奇しくも武父です

 

 

【競馬】[1977年]宝塚記念 トウショウボーイ.mp4 (youtube.com)

ポイント箇条書きにしてみた

 

① ドリームレースなのにたった6頭

② 今でいうところの全馬G1所持

③ この距離なら貴公子は天馬には勝てない

④ タケクニ騎乗フォームが美し過ぎる

⑤ 杉本清さんじゃない

⑥ 配当まあまあついてる

⑦ TTGといえばまた出たマルゼンスキー待望論

 

 

ほぼネットのコメントはここに集約です

 

これで夏競馬に突入

ひと昔まえは

中京~小倉

函館~札幌

と決まってました。

 

いわゆるローカル競馬な2ヶ月の到来です

 

あのまったり感がすきでした。

今はネットもあるしフルシーズンなので

なにか寂しい感じがします

 

ローカル競馬の寂しさが懐かしいです

.....ねじれだな