本シーズンより

ダート戦線が整備されまして白熱しております

 

 

 

 

 

先日高知競馬に参戦しましたので

親近感がハンパないです

......馬券はとってませんが

 

グラインドアウト 複勝で1800円もついてるやん

応援馬券買っとけばよかった

 

 

 

 

 

 

先日の東京ダービー

これまた高知・無敗の雄が

どこまで通用するのか.....まあね~って感じでしたが

あわやですよ

吉原寛人JK

陣営の本気度をなめてはいけません

感動しました

 

ハシッテホシーノ三浦さんよりも

私たち競馬ファンはこっちだったような....。

 

 

 

 

 

シンメデージー

 

グラインドアウト

 
 
 
ダート戦線の整備で
いい意味で分散されて
力が拮抗しているように思えます
 
いいことだ。