FDまっちゃん号の内装・パーツ情報(20時半追記 | まっちゃんのセブンLOVEな日記

FDまっちゃん号の内装・パーツ情報(20時半追記

まっちゃん号の盗難情報掲載・リンク・トラックバックなど、大変たくさんの方々にご協力頂き、

本当にありがとうございます。

車両盗難はほぼ自分で見つけるしかない今の現状では、皆様の協力体制は大変心強いです。

※トラックバック拒否解除しました。すみません。


まっちゃんのセブンLOVEな日記 まっちゃんのセブンLOVEな日記
まっちゃんのセブンLOVEな日記 まっちゃんのセブンLOVEな日記

ナンバー・外装は変えられている可能性もありますので、内装の情報を掲載します。

引き続き皆様にも転載・リンク貼り付けなどして頂けると助かります。


まっちゃんのセブンLOVEな日記 まっちゃんのセブンLOVEな日記

まっちゃん号の内装はほぼノーマルのままです。

左側の写真の黄色の矢印の場所にはAuto Meter製のシフトランプが付いています。

ピンクの矢印の場所には、RE雨宮製のコラムメーター(埋め込み式ブースト計)があります。


内装がないのはリヤシートとリヤ側面のみで、そこはボディ剥き出しです。

ダッシュ周り、フロアカーペット、ドア内張り、天井内装など、全部ノーマルのままです。

シフトノブ・サイドブレーキも純正です。

シートはフルバケでBRIDのLOWMAX VIOSⅢ・黒。

シートベルトはサベルトの5点(ターンバックル式)・青。

ステアリングはMOMO。


タコ・スピードメーターは純正ですが、ダッシュ上中央にトラストの黒い52パイメーターが

4つ取り付けてあります。(油圧・油温・水温・排気温)

この社外メーターは対向車から見ても分かりやすいと思います。


デッキはケンウッド製。パワーFCも取り付けてあります。

ダッシュ逃げタイプの7点ロールバーがあり、青いロールバーパッドが巻いてあります。

後方から見るとリヤの斜行バーが目立つと思いますが、よく見える部分なので外されているかもしれません。



バラされているとしたら売りに出されそうなパーツ(20時半追記


・13Bエンジン(見た目は普通のエンジンと変わりなし)


・TO4S ボールベアリングタービン(まだ見た目キレイな方だと思います)


・TIAL レーシングブローオフ(赤のアルマイト)


・RE雨宮 レベルマンキット(いわゆるVマウントのインタークーラーとラジエターです。雨宮の名前は書いてません)


・アラゴスタ車高調


・RE雨宮 ドルフィンテールマフラー (リヤタイコ砲弾型。先月買ったばかりなのでキレイです)


・フルピロのアーム類(アーム部分は純正です。ピロはスーパーナウ製)


・イケヤフォーミュラ リヤ・アジャスターロッド(ゴールド)


・FD純正17インチキャリパー


・タイヤ ヨコハマA050 Mコンパウンド 255/40-17(4本ともこのサイズ。09年製。まだ8部山はあります)


・ホイール エンケイRPF1(シルバー) 17インチ9.5J+38(2本)、17インチ10J+38(2本)


・ロールバー クスコ7P(スチール製)


・フルバケ BRID LOWMAX VIOSⅢ・黒


・フロントバンパー 藤田エンジニアリング FEED Ver2 TypeR (修復暦あり)


・GTウイング VOLTEX TYPE3 ウエットカーボン (二枚羽根のタイプです。幅おそらく1600ミリ)


・ボンネット マツダスピード ドライカーボン (現行タイプではなく、ボンネット前方に熱気抜きの

 細長い穴が2箇所開いているだけのものです。ボディ同色のシルバーに塗装してあります。)


ざっと思いつくところではこんな感じです。思いついたら追記します。

私もネットでチェックしますが、皆様も気になるパーツを見つけましたらどうぞお知らせ下さいませ。