未確認ですが目撃情報です(25日22時追記 | まっちゃんのセブンLOVEな日記

未確認ですが目撃情報です(25日22時追記

お友達はもちろん、面識のない方やそのまたお友達まで、たくさんの方々に盗難情報載せて頂き、

本当にありがとうございます。

こんなにも色々な方々に気にかけて頂けるのは心強いです!!


早速埼玉の方から情報を頂きました!


日曜日(11月22日)の14時位にさいたま市の外環自動車道の

浦和付近の一般道で見たような…


目撃場所は埼京線の北戸田駅近くのHAP1てパチンコ屋の前辺りです
(住所は
さいたま市南区辻8-21付近だそうです)

戸田方面から北に向かってました
乗ってたのは20代半ば位の男です


あの道は幹線道路ではなく他県の人はあまり知らない道なので、

あの車が該当車両でしたら犯人は土地勘のある人間だと思います電球

茨城からこちらですと常磐道と外環は間違い無く使ってますよね電球

目撃場所付近を知ってる人間なら国道17号や17号バイパスや

国道298辺りを走ってる可能性はあると思います

との目撃情報です。

盗難された時間帯を考えると、盗んで乗ってウチでから浦和に行くと丁度14時くらいになると

思われますし、目撃者の方の見たホイールも エンケイRPF1でまっちゃん号と一致しています。


提供して頂いた情報を元に、警察にも動いてもらえることになりました。ありがとうございます!


でもさらにそこから移動している可能性もありますし、もしかしらたまっちゃん号ではないかも

しれないので、埼玉県はもちろん、引き続き全国の皆様にご協力をお願い致します。


(11月24日追記)

画像のホイールはエンケイGTC01(クロームシルバー風)ですが、

盗難時はエンケイRPF1(普通のシルバー)を履いていました。


マフラーの音は街中を流すくらいだとそんなにウルサクありません。

ただ、フルタービンンなので踏むとゲートの音がして、排気音も結構大きくなってイイ音がする感じです。

マフラーは最近新しくしたばかりなので、結構ピカピカです。

雨宮ドルフィンテールなので、排気口は下を向いてます。

(さらに追記)

まっちゃん号はワイドボディではありません。リヤ下のデュフューザーやエアロなどもありません。

フロントフェンダー・リヤフェンダーともに爪折りのみです。


(24日23時追記)

昨日23日ちょとお昼ごろ、美女木のオートウェーブ(埼玉県戸田市美女木1323)

まっちゃん号っぽいFDを見たとの情報が。

細い道を入っていったとのことです。


(25日13時半追記)今様にメッセージ下さった方からの情報です。

はじめまして。
みんカラの●●さんのところで、まっちゃん号の件知りました
浦和区在住のものです

マイナスの情報になるかもしれませんが
思いあたることがありましたのでメールしました。
僕は北戸田の●●によく遊びに行くのですが
往路にそのHOP'1というパチンコ屋があります。

そしてその近くの「ある会社」で半年位前?から
GTウィングが装着されたシルバーのFDをよく見かけます。
思えば、まっちゃん号に似てますかね。
もしかしたら、目撃されたFDはそのFDだったかも?

もちろん断定はできませんが・・・。
ですから、浦和(埼玉)に限らず
各方面で引き続きアンテナを張ることが大事だと思います
困惑、落胆させてしまうかもしれないと思い
メールするのを迷いましたが、一応情報まで。
もちろん引き続き僕の方も協力させていただきます。


今様のミクシィのコメントでも、『シルバーでGTウイング付きのFD』をまっちゃん号盗難以前から

見かけていたとの情報を寄せて下さった方がいらっしゃいます。

そういった情報はとてもありがたいですので、お気になさらずメッセージお願いします。


それから、もし乗り回しているのでしたら、目立つGTウイングなどは外されている可能性があります。

特徴のあるステッカーは剥がされると思いますし、ナンバーも偽造ナンバーに変えられているでしょう。

見た目が多少変わっていることも考えられますので、よろしくお願いします。


まっちゃんのセブンLOVEな日記 まっちゃんのセブンLOVEな日記
まっちゃんのセブンLOVEな日記 まっちゃんのセブンLOVEな日記


(25日22時追記)

日付・時間ともちょっと分からないのですが、

まっちゃん号に似た車両が静岡県三島の国道1号を箱根方面に向かっていたとの情報もあります。


遠方へ移動する可能性もありますので、全国の皆様引き続き監視をよろしくお願い致します。

自走ではなく、積載車に積まれている可能性もあると思います。