2秒突破ですよ。。 | まっちゃんのセブンLOVEな日記

2秒突破ですよ。。

今日は今シーズン初めての筑波2000行ってまいりました。


筑波に向かう途中、重大な過失に気づき、一気に戦意喪失。(ネタは後ほどw

帰りたくなるほどガックリしましたが、ネタ作りの為ヤケ気味に頑張ってみました。


そうしたらナント!!泣


ベスト更新!!まっちゃん号、初の1秒台クラッカー


1’01.958祝


ギリギリだけど1秒突入ビックリマークキャ 祝・2秒1脱出(笑)

わずかな更新だけど、1秒台と2秒台じゃ気分が違いますよ…(ムフフ(´-┃

29台コースインでタイム差も大きかったので、クリア取れた唯一の1ラップがこの1秒9。

状況を考えば上出来だと思います。私はいつもシーズン最初はタイム出ないですしね…汗

車の感触も良かったので、この先もちょっと楽しみな感じです。


あ~帰らなくてよかった~(プ

詳細は後ほど。