お誕生日フェア最終日! | まっちゃんのセブンLOVEな日記

お誕生日フェア最終日!

もう私のお誕生日を3日も過ぎておりますが…

昨日は、まっちゃんお誕生日フェア最終日でした(笑)ケーキ

私の『ピリ辛なものが食べたい~メラメラ』というリクエストにより、韓国料理屋さんへ。

家庭料理中心の小さなお店ですが、安くて美味しくて大満足でした音譜

職場の女友達5人と共に、お店のお母さんも怯えるくらいの食いっぷりを披露。

料理を催促しているワケじゃないのに、『今作ってますからー!』とお母さんを焦らせてしまいました(笑)


料理名不明wフワフワの石ナベ卵焼き♪   えびせん大好きです!


サムゲタンも大好き~♪             海鮮チヂミ



韓国モチのトッポギ ハマってます。      プルコギ~ごはんが欲しくなるw


はぁ~お腹一杯食べました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: お友達の皆様、ごちそうさまですはーと


そういえば3年ほど前に、友達と韓国に行ったんですよ。

それは、お友達とのふとした会話から始まりました。


お友達  『ねぇ~来週焼肉食べに行かない?骨付きカルビ食べたいなぁ』

まっちゃん『あ、いいね。行こうか!どこに食べに行く?』

お友達  『うーん。。どっかおいしいお店ある~?』

まっちゃん『やっぱ骨付きカルビは韓国じゃない?行きたいね~食べに』<ちょっとマジ

お友達  『じゃ、行く?韓国』<けっこうマジらしい

まっちゃん『ホンキで?…行っちゃう!?』


というワケで、こんな会話の2週間後くらいに韓国行きました。焼肉しに(笑)

仕事の休みがなかなか取れない都合上、1泊2日で決行!!

しかも出発日の午前中は仕事していたので、昼頃ダッシュで成田に行き、

午後3時くらいの飛行機で出国飛行機

翌日夕方の飛行機で帰国したので、韓国滞在は24時間もありませんでした(笑)


1日で5食くらい食べましたかねぇ。

焼肉、チヂミ、お刺身、キムチ色々、サムゲタン、ビビンネンミョン、冷麺…

その他屋台でトッポギやフルーツなどのおやつも満喫ブタ

帰りの空港でデザートに31アイスクリームを食べソフトクリーム機内食も完食ナイフとフォーク

友達は1泊2日で2キロ太ったそうです汗

私は…しばらく体重計避けていました(笑)


超ハードスケジュール&食べすぎで、やや体調おかしくなりましたが(当たり前)、

何も計画ナシ・行き当たりバッタリで、制限時間内にいかに美味しいものを探して食べるかナイフとフォーク

というのも、すごく面白かったんですよね~キャッ☆

また行く?と友達と密かに計画中です…(笑)