今日は3ヶ月に一度の瞑想ヨガ時間😊


前回はエネルギーがとても良い感じで

強い光の柱が立ってる!と言われた。


今回はどうだろう‥?と行く前に

考えてたけど、全くわからなかった。


よくも、悪くもない。わからない。


ここ一ヶ月くらい、

"ジャッジする"行為から離れたくて

気づいたら全部を俯瞰して見てた。


料理をひっくり返したとき、

眠れなくて悶々としてるとき、

そんなときですらなんか斜め上から

自分を見下ろしているような。


動揺することも少なくなり、

快適って言えば快適だった。


でも何してても夢の中みたいな

感覚だから、常にふわふわ。

なんか全部がどうでもいい、

という感覚にさえなってた。


そしたら瞑想ヨガで、やはり言われた。


"魂が体から出ちゃって、

常に幽体離脱してるみたいな状態です。"


あーーー!!それ!!

とめちゃくちゃ腑に落ちた。


すごいなぁ‥そんなことわかるなんて。


魂を戻してもらうと、なんとなく

寝ぼけ状態からぱっちり目覚めたような、

身体にずしんと芯が入ったような

そんな感じがした。


あ、帰ってきた‥と思った。

顔つきも違って見えたらしい。


精神世界と色々を一気に学びすぎて、

成長しようとしすぎたのかも?


"精神世界なんてこれからいくらでも学べる。

むしろ三次元に身を置く今できる経験が

とても貴重なので、味わったらいい。"


確かに!!

わざわざ地球にいる今

どっかにいこうとしなくてもね。

まぁ興味はあるけど。


すぐどっかに行く魂を戻すには

肉体の感覚が重要で、

筋トレが効果的だとのこと。


早速スクワットと腹筋しました。

なんだか気分いい。

腿いてー!!ってなってる時に

意識がどっかにいくことは確かにない。。


ムカついたらそのままムカつこう。

悲しかったらそのまま悲しもう。 


静かな場所も知ってる上で

わちゃわちゃするのは

なんか楽しそうでよい。


必要なときに必要なメッセージが

やってくるものですね。


感謝です🙏