海老○さんのブログの話ではありません笑


ここ数日、3次元に浸りまくってた。

なんかやることがいっぱいあって

毎日ざわざわセカセカ。


日曜にイベントに出るのだけど、

お客さん来なかったらどうしよう‥とか。

SNSで周知したけど、あんまりいいねが

こない。私が思ってるほど、皆は

魅力を感じないのかな。

私が嫌われてるのかな。

また好きなことばかりやって、

とか思われちゃうかな。


あのいい感じのタツノオトシゴ、

どこ行った?みたいなw


そんなところから抜け出せなくなった。。


でも、なんとか今日戻ってこれた。


私は元々完璧な愛の存在で、

色々味わうために3次元世界に

いるだけだって感覚が戻ってきた。


事象はただの映画みたいなもん。


何が起きても大丈夫。


柔らかで暖かな愛の場所が本拠地。


ただいまー


ずっとそこにいたいのだけど、

まだまだ修行が必要なようです。