私が仲良くさせて頂いている方々の

間でよく話題になる、

魂が見えるという方がいる。


何ヶ月か前にアポ取って、待望の今日おねがい


昨日は興奮のあまりあまり寝れず、

やっと眠れたけれども、

夢の中でフライングで会ってしまった笑

(本物とは違う顔だったけど雰囲気は似てた)


メモも取らずただ夢中で聞いたので、

自分の記憶のためにもここに記録。


-私の魂は洗脳から解放されてる

-感情の乱れもほぼなくフラット

→なので正しい状態!ヤッタネ😀

 瞑想の効果がでてるのか?


-願望が叶った自分の顔を想像すること。

細かいプランじゃなくて、叶った状態を

想像すれば、叶えられる遺伝子が入ってる。

-霊的なものがみえない、聞こえない

というのはさして重要じゃない。


そうなのか😲


まぁ確かにやたら思い描いたことが

叶うなとは思ってたよ笑


魂レベルで肯定いただけたので、

なんかもう何でもできる気がしている。


人々に癒やし、気づきを与える存在に

なるというのも一つの

パターンとして見えてる。


もちろん何通りもある中の一つなので

実際にそこを通るかはわからないのだけど、

可能性としてはあるとのこと。


ただ、まずは自分を満たさないと

他の人になにかすることはできない。


自分の器をまずは自分で満杯に満たす。

それをさらに溢れさせられるのは、

自分ではなく他人からの愛や感謝。


日本では、他人への感謝が

もてはやされるけど

それも洗脳の一種。


まずは自分に感謝して、

器を満たすことから始まる。


自分について本当に感謝できること。

例えば動いてくれてる心臓、

宿ってくれてる魂、

それらに感謝してみることから

始めるとよいとのこと。


眠れないという問題が

長く続いているのは

感情(多分エゴとも同義かな)が、

私の脳が魂に寄りすぎるのをふせぐため

一番魂と繋がりやすい夜の時間に

騒いでる可能性があるとのこと。


対処法は、ジャッジしない、否定しない。

起きていることが正しいのだと受け入れる。

ただそれだけ。


あと、よいはちみつを寝る前に

飲むと血糖値の乱れが抑えられてよい。

内臓のめぐりが悪いので、

冷やさない、温かい飲み物で

あたたまること、という

現実的なアドバイスも☺️

ありがたし。


早速はちみつ買って帰った。


なんか面白かったな!

素敵な人だった。

1時間あっという間だった。


余った時間で質問タイムがあり、

過去生からのトラウマとかあるのか

一応聞いてみたけど、

"前世とか興味あります?"て聞かれ

"ないですね"

で終了w


そう、最近あまりそのへんは

興味をおぼえないのですよ。

なんでかはわからないけど。


こんな方とお話をする自分、

一年前は全く想像してなかった。


ハーブのお勉強に行きだしてから

面白い出合い&出来事だらけ。

洗脳からは解放されかけてたけど、

そこから一気に解放された感じ。


タツノオトシゴの旅は続きます🌜🐉