大好きなお友達と素敵なカフェでランチ。
龍が‥とか意識が‥とか、アヤシイ話を
気兼ねできる素敵なお友達爆笑

私を守ってくれてるという
青い龍の話になった。
私はどうしてか"龍がついてる"って
言われてから、こういうイメージ↓でいた。


龍ってか竜、みたいな。
もう竜って書こう。

そしたら、先日その竜と会った方から
"もふっとかわいい系"だと聞き、
やっぱりーー!と。

でも私は見えないから見てみたいよ〜、
なんて話をした昼下り。

家でYou Tubeを開くと"龍と繋がる方法"
という動画がおすすめに上がってきたから
もちろんクリック。
(龍について検索とかしてなかったのに
ちょっと不思議。)
ポイントは以下らしい。

存在を意識すること。
いつもいる、サポートしてくれてる、
と当たり前のように感じること。
イメージ画像なんかを見えるところに
置くのもいい。
そのうち雲やら虹やら、何かしらの
形で姿を現してくれるよ!

→素直だから、
すぐさま先程の絵を待ち受けに。
(ポケモンのミニリュウちゃん)

そんなことしてたら、ランチした
お友達から衝撃の写真が。

"竜、写り込んでるよ!"


ほんとだー!!鱗っぽい!竜っぽい!

ミニリュウぽくはないかな笑

みたい!会いたい!っていう私の
願いを叶えてくれたのね🥰

シエロありがとうーー!
撮ってくれたお友達もありがとうー!