佐賀5R

ランク

ダ1400m

◎6  タイキグランツ
テンが遅いが今回のメンバーならハナ奪える    前走内容から力上位あきらか、勝ち負け当然
(勝つ可能性60%)

○4   マンボブリーズ
安定感評価    今回乗り変わりはプラス材料    ◎6脚とまるとVも圏内

▲8   カシノシュガーレイ
前走内容に不安あり評価おとした   今回乗り変わりも割り引き必要ただこのメンバーなら3番手評価当然


予想
◎連軸
連の相手○▲
3着も○▲


オススメ買い方
3単
648
468
684

可能性高い順

解説
このレース◎○▲で決まる可能性高いと思いますが○◎▲の可能性もないとはいえません。
◎▲○は▲の前走内容から可能性はうすいと思っていますが、実績から2着の力はあります。
3着に関しまして▲以外買いたい馬がいません。
自分は▲が走らなかったら諦めようと思っています。
○▲は同厩舎◎○▲の3頭で人気するのは当然ですが、もしあるとすれば▲をわざと使わないパターンです。
今日も佐賀競馬楽しみましょう。