こんばんわ
馬かつです
明日と明後日無料提供としてましたがあまり良いレースがないようです とりあえず明日は参考レースをだします また明後日は明日リプレイみて判断します

佐賀3R

参考レース

◎8 ダノンイルーシヴ
テンの速さないので外枠プラス材料 距離延長も問題なし 勝ち負け当然
(勝つ可能50%)

○5 ウイングロリオサ
今回笠松からの移籍初戦 着順悪いが相手が強く参考外 状態面気になるところあるがこのメンバーなら力上位明らか 大きな状態落ちなければ◎8と一騎討ちムード

▲3 アドマイヤサンダー
近走安定した内容 前走は外枠いかして積極策 若干無理もあったか少しだけへばっていた 今回位置どり気になるが流れ乗れれば3着有力

△7 ワンダールミノーザ
900mではまずまずの内容だが1300mはいまいち 今回好位確保できるどこまで粘れるかがポイント ただ人気先行の部分もある

×1 サクラロード
今回乗りかわりはマイナス ただ前走▲3と0、4秒と僅差 3着ならないとは言えない

穴2 リバーイングランド
前走大敗 ただ前走は控えての結果だっただけに 今回前にいけたら怖い部分も

予想
◎連軸
連の相手○▲
△×穴は3着まで

オススメ買い方

今回は解説で
このレース◎○の一騎討ちと予想してます
なぜ勝負レースから外したのかは3着に不安ありました 3が3着有力で
853
583

を勝負にだそうと思ったのですが若干ロスしたら届かずの可能性もあります
自分も900mの内容警戒して7番に△つけたのですが人気先行 外しも十分ありだと思います

前脚止まれば×1番怖い存在

穴2番は前走内容悪すぎますが前で走れば一発の可能性もあり警戒必要です

ただこのレースはオッズに余裕あるかも知れないので今回参考レースとして提供しました

▲3番3着固定で買うのもよし 他の馬も検討してもよしもちろん見送りもよしです

あとは皆さんの予想と比較して馬券購入に役立ててください

ちなみに自分は3番3着固定はさすがに外せないのであと1番2番の3着のオッズみて購入検討します