21日

佐賀2R


◎2 カシノドルチェ
前走は3頭で競り合い一番外を走らされた しかも1、5秒のハイペース先行力あり今回は逃げも狙える 勝ち負け当然


〇6 ポスモポルタトーリ
出脚今ひとつで追走も離されかげんだったが全体の時計は評価できる 外目の枠もプラス


▲4 ラストエンペラー
このメンバーだと2番手追走が濃厚粘り込む


△7 マヤヴィーナス
前走は1コーナーで他馬に寄られる不利 最後は詰めてきただけに軽視はできない


このレースの5は前走の着順で多少人気しそうですが余力なくタイムを縮める可能性は低く切ります 1は2走前みると怖い存在ですがテンが遅く内枠はマイナス山口騎手でもいいとこなしで終わると判断しました


7は除外となりました


結果
1着◎2
2着〇6
3着無3


馬単250円


4R


◎8 〇6 前走出遅れたこの2頭 特に8は大幅な遅れそれにしては時計もよく評価できる 3複の軸としてがおすすめ 相手は▲2と△9


結果
1着◎8
2着〇6
3着▲2


馬単460円
馬連230円
3複290円
3単1230円


3R


◎6 展開次第で大荒れのレース 能力は6にヒケをとらない〇10内枠がどうでるか▲1 まともなら3頭が有力 ただ3着は十分に波乱の予感

本線
馬連
610

馬単
6→1


結果
1着〇10
2着◎6
3着▲1


馬連720円
3連単4620円



7R

◎9 カシノビヨンセ 1着
距離短縮はプラス スムーズな競馬できる外枠もいいし崩れは考えにくい 軸馬はこれだ

(勝つ可能性50%)


なんと単勝500円

勝つ可能性50%だから相当美味しい馬券でしたね