月曜日の大会、
あっけなく終わってしまった…


いつもとは違う張り詰めた空気…
強豪校の冷たい視線…

プレッシャーをはねのけることなく
3年間の部活は終わりを遂げました

正直もっといいゴルフができたと思う

でも、できなかった

なぜか?

相手が小さい頃から
クラブを握っていたからか?
ゴルフ歴が圧倒的に違うからか?

それも一理あると思う

けど、結局のところ
自分の努力が足りなかった…
バーディーへの欲の薄さ…
向上意欲…
そーいったものが自分には
上位の子たちとは違ったんだと思う


初めて3年目になるけど、
やっぱゴルフって楽しいな♪

まだまだ甘々なゴルファーだけど
俺なりに頑張った3年間だったな~

この先も続けていきたいし
もっとうまくなりたいな!


今の俺にとってゴルフとは
『自分の人生そのもの!!』だと思う

ゴルフを通して、
ルールやマナーなどたくさん学べた!

いつも頑張ってきた仲間に
感謝しているよ☆



ゴルフ、俺を強くさせてくれて
ありがとうな(*゚▽゚)ノ


Android携帯からの投稿