今年初めてとある場所で会えました😁

そのドライバーのミニカーを紹介‼️


スパーク 1/43

アストンマーティン アラムコ コグ二ザント F1 チーム AMR23 

ランス・ストロール 

2023年 バーレーンGP6位


この年のアストンマーティンのスタートダッシュは凄かったですね。 

いきなりアロンソは2年ぶりの表彰台を獲得しました。

ストロールは予選8番手、決勝は6位入賞と2台ともポイント獲得と幸先の良いシーズンでしたね。

前半戦のインパクトはありましたが、後半戦はパッとせずに終わった気がします💦

今年も苦戦しているので、ホンダと組む2026年には無事速さを取り戻してくれると嬉しいですね。

アロンソやストロールファンの方は楽しみにしてると思うので!

またひとつF1も違うステージになれば盛り上がりますね。

今までストロールには会ったことはなく、勿論サインも持ってなかったので、今年の日本GP時に会えたのは意外でした💦

一度目は鈴鹿の駐車場をランニングしてましたが、当然サインはノーチャンスでした😰

二度目に違う場所で会えた時に無事にゲット出来ました♫


我が家初のストロールサインです✍️