昨日のイギリスGPでやっとというか、遂にというか、ルイスが勝ってくれましたね♫

2021年のサウジアラビアGP以来の優勝🏆

嬉しすぎです😁

実に3シーズンぶりになりますね💦

ということで勝てなくなった年のイギリスGPモデルを紹介です。


ミニチャンプス 1/43

メルセデス AMG ペトロナス F1 W13 E パフォーマンス 

ルイス・ハミルトン 

2022年 イギリス 3位入賞


この年の失敗ゼロボットから悲劇が始まりました💦

イギリスGPでは予選は5番手、決勝はセーフティカー導入時にルクレールがピットに入れなかったので、なんとか3位でゴールできましたね😅

ルイスはこの車で3位に入るんだから、イギリスGPでは無類の強さを発揮しますね!

昨日の勝利でイギリスGPはなんと9勝目‼️

メルセデスで勝つ姿を見れるとは感激です😊


しかし、マックスも最後の追い上げ凄かったですね、流石です!