レッドブルと2年契約を結んだペレスのモデルを紹介です。


ミニチャンプス 1/43

オラクル レッドブル レーシング ホンダ RB19 

セルジオ・ペレス 

2022年 日本GP2位


予選は4番手、決勝は、最終周にルクレールがシケインをショートカットしたため、ペナルティを受けペレスが2位になりましたね!

この日本GPは大雨で大変なレースでした…現地にいましたがほぼレースは観れる状態ではなかったからなあ😰

さて2年延長になったペレスですが、去年と同様にまたスランプなのか下位に沈むようになってきましたね💦

前半戦の勢いを取り戻せるかがレッドブルとしては鍵になってきますね。


見事ワンツーでのチャンピオン決定でしたね!