以前にもマクラーレンでありましたが、今回はウィリアムズでのガルフカラーでしたね!


スパーク 1/43

ウィリアムズ レーシング FW45 

アレクサンダー・アルボン 

2023年 シンガポールGP


このシンガポールGPでは残念ながら11位とポイントゲットまであと少しでしたが、ウィリアムズで速さを見せているアルボンは楽しみな存在ではありますね。

日本GPでもこのカラーで走っていたので生で見ました😁

なかなか爽やかな感じでカッコ良かったので買っちゃいました笑

2023年シーズンからスパークでもウィリアムズモデルが発売されましたので良かったです♫

ミニチャンプスは価格が高くなったので購入するモデルも限定されて来ました💦

ニュースでは、サインツJrが1年だけ来るかもとの報道がありましたが、本当に来ればバチバチでサインツJrに勝てばトップチームの移籍も見えてくるかもですね。

アルボンは来い来いと思っているかもですね😊