今回もルイスのモデルカーを紹介‼️

イギリスGPに続いてスペインGPも発売されました。


スパーク 1/43

メルセデス AMG ペトロナス F1 W14 E パフォーマンス 

ルイス・ハミルトン 

2023年 スペインGP



見た目はスリーポインテッドスターがキラキラマークになりました笑😁

予選は5番手でしたが、決勝はレースベースが良く2位でフィニッシュ‼️

ラッセルも3位になり、この年、初めて2台揃ってのポディウムでした。

ゼロボットを捨てたメルセデスが、改良型マンシのポテンシャルを示せたレースになりました🤒


この時は、来年は期待できるかもと思ったのですが…迎えた今シーズンはまた遅くなりましたね😱