ルクレールが遂に母国で勝ちましたね!

3度目の正直でした😁


このタイミングで去年のモナコGPモデルを紹介‼️

ルックスマート 1/43

フェラーリ SF23 

シャルル・ルクレール 

2023年 モナコGP


去年の予選は3番手でしたが、他者を妨害したとして3グリットの降格でした…

決勝も6位でした😓

今年はボールトゥウィンですので完璧なレースをしましたね!

今年のモナコモデルは人気ありそう😅

あんなに喜んでるルクレールは初めて見ました!

やはり母国レースに勝つと言うのは、あのセナでさえが大泣きでしたからね…込み上げてくるものがあるのでしょうね。

アルベール大公も泣いてましたね😭