フォーミュラEのドライバーをもう一人紹介‼️


スパーク 1/43

マノーレーシングMRT05

パスカル・ウェーレイン 

2016年オーストラリアGP


2015年のDTMチャンピオンのウェーレイン、プレシーズンのテストではフォースインディアとメルセデスをドライブしましたね。

オーストリアGPでは、最下位から10位に入り、自身初入賞と大健闘でした!

ニコ・ロズベルグの引退でメルセデスへ昇格と思われましたが、結局ザウバーからの参戦になりましたね。

2017年のシーズン後にはご存知のルクレールと入れ替わりでシートを失いました…
メルセデスの育成プログラムを離脱してからは、色々と頑張ってますね。


これも友人がサインを貰ってくれました♫