久しぶりにモデルカーを紹介 笑
3月に東京で初開催されたフォーミュラEのマシンです‼️


スパーク 1/43

アバランチアンドレッティ

フォーミュラE2023

フォーミュラEシーズン9メキシコePrixウイナー♯27

ジェイク・デニス 



F1と連戦だったので、東京に見に行くのは断念しました💦

観戦チケットも抽選でなかなか手に入らなかったしね😅

我が家にある唯一の去年のFEモデルカーは、チャンピオンマシンです😊

なんだか形は宇宙船みたいですが…

そしてタイヤが細い😅


けど横から見たらなかなか良い感じです!笑

パワートレインはポルシェ、メキシコとローマに勝利しジェイク・デニスがチャンピオンになりましたね!

ジェイクに友人がサインを貰って来てくれました♫

嬉しい😃