先日紹介した日本未入荷のモデルカーが我が家にやって来ました‼️

まあ、このブログを見てる人ならやっぱりこのドライバーだったかと思われたんじゃないでしょうか💦


セブの記録が書かれた台座が良い感じです😁

このモデル、友人が発売してるのを教えてくれましたが、残念ながら完売…😰

別の友人が見つけて買ってくれました‼️

セブ最後のレースの別注モデルです。

これ何故か反対側に文字が書かれています💦

限定数は300個

海外特注 1/43 スパーク

アストンマーティン コグ二ザント F1 チーム AMR22

セバスチャン・ベッテル 

ラストレース2022年アブダビGP


最後のシーンが再現されたフィギュアが嬉しい♫

このモデルもウェザリング仕様ならなお良しでしたね😅


スパークお得意のドーナツターンのタイヤマーク付きです❗️

予選は9位でした💦

決勝のスタート前のセレモニーで引退レースとなるセブを全ドライバーが称える場面は感動でした😭

レース結果は10位で、F1レース最後のポイントを獲得しましたね。

フィギュアを立ててもちゃんケースが閉まります。


セナ亡き後、デビューから応援しているドライバーの引退はやはり寂しい…