今年も首が繋がって良かった💦

去年モデルよりウィリアムズがスパーク製で復活しました‼️

スパーク 1/43

ウィリアムズ レーシング FW45 

ローガン・サージェント 

2023年 バーレーンGP 


アメリカ人のドライバーはロッシ以来になるのかな?

デビューのバーレーンGPの成績は、予選16位、決勝は角田選手に続く12位でしたね。

まあ成績はアレですが…去年の後半は予選でもタイムを出せるようになって来てたので、今年もウィリアムズが参戦させることにしたのかな?

ラスベガスGPでの予選で、アルボンになんと約0.2秒差で予選7番手になった時はビックリでした‼️

去年出会えた時はザ・アメリカ人て感じで爽やかな男前だったなあ〜😁

こんなにサインを求められる日本にはビックリしたのでは😅

凄く愛想が良く皆んなにサインを書いてましたね。


わが家がデビューマシンを買ったドライバーは結構ワールドチャンピオンになっているので、もしかしてローガンも‼️