ルイスはバーレーンGPと書いてあるのですが、ラッセルはグランプリ名は何も書いてないんですよね💦

たぶん開幕戦のバーレーンGP?


ミニチャンプス 1/43

メルセデス AMG ペトロナス F1 W14 E パフォーマンス 

ジョージ・ラッセル 

2023年


開幕はグリーンのヘルメットとグリーンのゼッケンでスタートしたんですが、途中で水色に変えましたね💦

なんで変えたんだろう?

黄色と黄緑ではわかりにくかったのかな?

ルイスがどこまでレースをするのかわかりませんが、将来メルセデスを背負って立つのがラッセルだと思うので、今年はもう少し目立って欲しいですね!

元々買う予定では無かったのですが、グリーンヘルメットが貴重かなと思ってつい買ってしまいました笑

てかミニチャンプスもかなり高くなったのでこういう買い方もそろそろ終了しないとですね😰