前半戦のマクラーレンは大変でしたね…

ノリスも良く我慢しました。

2025年で一旦契約が切れる予定なので、争奪戦が始まりそうですね。

マクラーレンも再延長を狙うですしょうが、サインツが2年契約をして貰えない状況のようなので、フェラーリやレッドブルもこのドライバーを狙ってくるのか楽しみです。

このモデルは、ピアストリと共に人気でどこも即完売でしたね😅

ミニチャンプス 1/43

マクラーレン MCL60 

ランド・ノリス 

2023年 モナコGP


モナコGPは半分マルボロ風カラーでの登場でしたね!

どうせならノーズも白くして前にもオレンジを入れて欲しかったです。

レース内容は、予選は、ガードレールに接触し最終10番手で終了でした。

決勝は、雨に変わった時のタイヤ選択が鍵でしたね〜

ノリスは結局は周回遅れの9位でフィニッシュでした💦

この頃のマクラーレンは、何故ここまで遅くなったのかと思うぐらい心配な状況でしたね。

この時は、後半あんなに速くなるとは誰も思っていなかったのでは😅


ノリスは一昨年ぐらいからサインが変わりましたね💦