ここのところミニチャンプスは本当に発売が遅くなりましたね💦

2年落ちとかも出て来そうですね…

やっと去年のメルセデスが発売されました!


CKモデルカーズ 別注1/43ミニチャンプス

メルセデス AMG ペトロナス F1 W14 E パフォーマンス 

ルイス・ハミルトン 

2023年 オーストラリアGP 2位入賞 


最近のCK別注は、ビットボードが付いてるのが良いですよね🎵

去年も大苦戦でしたね…ゼロポッドをやめたメルセデスの復活はまだまだ先なのかな?💦

今年はルイスのウイナーモデルが欲しいなあ😁

今年も車体カラーはブラックなのか、それともシルバーに戻すのかも楽しみです。