ラッセルは本当に親切なドライバーですよね♪

会えれば必ずサインは書いてくれます😊

去年も無事会えましたので良かったです。


本日紹介するのは、メルセデスでの初表彰台モデルです‼️

ミニチャンプス 1/43

メルセデス AMG ペトロナス F1 W13 E パフォーマンス 

ジョージ・ラッセル 

2022年 オーストラリアGP 3位


開幕からブラックのヘルメットを被ってましたね。


このモデル、買った時はエラー商品だったようで💦

何処がおかしいかわかるかな?笑

そう、真鍮線の方向がおかしい😅

なので修正です。

これで良し👍

このW13のラッセルは、後は初優勝のブラジルGPモデルを買う予定です。