エブロが最後に発売したSGTのモデルを紹介です。


エブロ 1/43

カルソニック インパル Z スーパーGT GT500 2022年 No.12 

平峰一貴/ベルトラン・バゲット


カルソニックと言えば、我が家はスカイラインの印象ですが、Zもなかなかカッコイイですね!

最後の年にチャンピオンになるとは、なんか嬉しいですね♬

今回、外箱に透明のウィンドが付いたのでサインをもらい難くなりました💦

なくて良かったのに…

ケースだけを持って行くと、外箱の見えない所と被るとダメなので、マスキングテープで隠して持って行くのが面倒です…しかも今回は平峰選手にマスキングの上に書かれてしまいました😱

こうなる嫌な予感がしてました💦

まあ、仕方ない…

メインの星野監督には綺麗に書いてもらえました♬

やはりカルソニックと言えば星野さんですね😊

いつも優しく話しかけてくれながら書いてくれます♬