ポストホビーさんより発売されたセブの日本GPモデルを紹介です。

バックの台紙は友人が作ってくれたものと入れ替えています。

ポストホビー特注1/43スパーク

アストンマーティン コグ二ザント F1 チーム AMR22

セバスチャン・ベッテル

 2022年 日本GP


去年、鈴鹿に行って最後の勇姿を見てきました!

セブを応援するようになったのはBMWの時、速いドライバーが出てきたなあ〜と思っていたら、あのトロロッソで優勝しちゃうんですから、凄い‼️

そしてレッドブルの初優勝もこの人が達成‼️

それからワールドチャンピオンになって4連覇♬

フェラーリではチャンピオンにはなれませんでしたが、フェラーリに乗るセブを見れて良かったです❗️

そんなセブも遂に引退…😭

最後の日本GPを観に行かないとね、て事で鈴鹿へGO😭

予選は、見事Q3に進出し、最後は1アタックでしたが、インラップ中に無線で「ありがとう スズカ」と伝えましたね。

それが今回このモデルのキッカケになったのでしょうか?

とても良い良い台座に仕上がっています。

決勝は生憎の大雨で最後のゴールまでは見れませんでしたが、思い出としてずっと心に残って行くと思います。

結果は6位入賞、アロンソが最後まで抜かずにずっと後ろを走っていたのが印象的でした。

今回は、フィギュアが別になっていて、よく出来ています♬

セブのファンサービスはいつも最高で、サインの時はいつも「ライン」と言って一列に並ばせてサインを書いてくれます。

某所ではサインを貰っては、みんなもう一度列に並ぶのでなかなか終わらないのに気づいたセブが苦笑いしていたのを思い出します。

本当にお疲れ様でした。

Danke Seb