もう少しでしたね!


ミニチャンプス 1/43

アストンマーチン コグ二ザント F1 チーム AMR21 

セバスチャン・ベッテル

 2021年 モナコGP


前年度のマシンの調子が良かったので、セブもこの年は結構ポイントを取れるんじゃないかと期待しましたが、この年のマシンはイマイチな感じでしたね💦

モナコGPで4位に入り、やっと表彰台に近づいたかなと思ったグランプリでした。

この後、アゼルバイジャンで表彰台に乗って、ハンガリーも乗ったかと思ったのですが…燃料サンプルを採取出来なくて失格😱

あとはパッとしない感じでしたね😭

モナコ仕様のキラキラヘルメットがカッコイイ♬

てか、アストンに行ってからは1/2のヘルメットが一般販売されなかったのが残念です💦