今年大活躍のアロンソとアストンマーティンをセブはどう見てるのかな?

そんなセブのアストンマーティンでの初表彰台であり、最後の表彰台でもあるモデルを今日は紹介です!


ミニチャンプス 1/43

アストンマーチン コグ二ザント F1 チーム AMR21 

セバスチャン・ベッテル 

2021年 アゼルバイジャンGP 2位入賞


このレース、あと一周あればトップに立てたかもしれないレースなので2位でも嬉しかったのですが、少し残念でもありました💦

ハンガリーGPでも2位でゴールしましたが、なんと失格😱

僕としては、セブは最後はレッドブルに乗って欲しかったなあ〜と思っていましたが、叶わずでしたね…


我が家一推しのドライバーの引退は寂しい限りです😭

また日本GPに遊びに来て欲しいですね😊