マックスショップより今年のマシンが届きました!


フェルスタッペン別注 ミニチャンプス 1/43

オラクルレッドブル レーシング RB18

マックス・フェルスタッペン 

2022年 サウジアラビアGP優勝


最近は、ゴール時のタイヤを履いているのはマックスショップモデルだけになりましたね💦

今回の限定数は900個とかなり多いですね!

以前は500個ぐらいでしたから、そりゃ速攻完売になりますね😅

最近は受注販売をしてくれてるので確実に手に入るようになりました。嬉しいことです♬

今年のマックスの1勝目、ゼッケン1での初優勝なので、やはりこのモデルは必修です笑

このレースのポールはペレスで、マックスは4番手からのスタートでしたが、最後はルクレールとの一騎打ちを制して今季初優勝でした。