開幕戦は3位スタートでしたね!


スパーク 1/43

メルセデス AMG ペトロナス F1 W13 E パフォーマンス 

ルイス・ハミルトン 

2022年 バーレーンGP 3位入賞


バルセロナテストの時から今年はヤバいなあ〜と思っていたのですが、ゼロ・サイドポッドを発表すると聞いて少し期待したのになあ〜

結局激しいポーパシングにより車高を下げれないのが痛かったですね💦

しかし、荒れたレースではルイスらしく表彰台までマシンを持って来るのは流石です😁

今年の初優勝が観れると嬉しいです♬

オランダGPも惜しかったですが、まだチャンスはあるはずだ‼️

今年のスパークモデルのヘルメットは、かなり良くなりましたね!

バイザーが別パーツではなくデカールになったのかな?

とても良い感じです♬