今年のアゼルバイジャンGPでも6位と活躍してくれましたね♬


ミニチャンプス 1/18

アストンマーチン コグ二ザント F1 チーム AMR21 

セバスチャン・ベッテル 

2021年 アゼルバイジャンGP 2位入賞


下の発泡スチロールにキツキツで入っているのでなかなか外せませんでしたので、そのまま撮っちゃいました(笑)

マシンを持って引っ張るとミシミシとなるのでビビってそれ以上は引っ張れませんでした😓

アストンでのセブの初表彰台モデル😁

珍しくスパークモデルよりも先に発売されました!

スパークの1/18は、今月の16日に発売予定のようです。

今年もグリーンブルと呼ばれているマシンで良い走りを見せてくれたのが嬉しいです♬

セブ、今年で辞めちゃうのかな…?

もう少しF1にいて欲しいなあ😊