金曜日に久しぶりに鈴鹿サーキットへ行ってきました!

やっぱりサーキットは良いですね〜♬

しかも晴天で気持ち良かったです。

てか暑いぐらいでした💦

さて、今回のお目当ては以前紹介したマノーMR03Bのモデルカーにロベルト・メリからサインを貰うことでした。

色々規制されていますから、今はサインを貰うのが困難ですよね〜💦

なんとか無事にロベルト・メリからサインを書いてもらうことが出来ました✌️

モデルカーを見せたらメリは「俺の乗ってたF1カーだ‼️」と大喜びで手に取ってサインをしてくれました😊

今日、明日の鈴鹿でのレース頑張って欲しいなあ〜👍

何も言ってないのに98も書いてくれました♬

嬉しい😁

他の選手や監督からもサインを貰ったので、また紹介出来ればと思います。