2021年9月5日、36年ぶりにザントフォールトで開催されたオランダGP。

マックスの母国でのレースモデルを紹介です。

スパーク 1/43

レッドブル レーシング ホンダ RB16B 

マックス・フェルスタッペン

 2021年オランダGP優勝 with ピットボード

予選は僅差でしたが、きっちり6度目のポールを決めたマックスでした。

決勝でもポールトゥウィンでしたね!

チャンピオン争いもトップに返り咲いたレースでした。

母国GPの特別ヘルメット♬

予約していた1/2のヘルメット、マックスショップからやっと発送されたみたいです♬

我が家に届くのが楽しみです😁

スパークの通常版では珍しいバックですね!

オレンジ軍団の画像〜なかなか考えましたね〜♬

これが買った理由のひとつでもあります。

いつもどおりピットボードも付属されてます。