2016年のレッドブルでの中国GP以来、自身2回目の表彰台モデルです。

ミニチャンプス1/43
スクーデリア トロロッソ ホンダ STR14
ドイツGP 2019 3rd
ダニール・クビアト

このドイツGPは面白いレースでしたね!
2019年初のウェットレースで大荒れのレース、確かセーフティカーが4回出だと思います。
トップのハミルトンもドタバタなレースで一時は最下位まで落ちましたね💦
最後はスプリントレースみたい激しい感じになりましたね。

一時はストロールがトップに立つという場面もありました。最後はマックスが勝利、最後まで粘っていたクビアトが3位、2位はそのクビアトを抜いたセブが入り、表彰台全員がレッドブル育成ドライバーであり、そしてトロロッソのフルタイムドライバーを務めたメンツになりましたね♬
トロロッソとしては2008年イタリアGPのセブ以来の表彰台となりました。

トロロッソを一度クビになったクビアトが復帰し表彰台を獲得するなんて、本当に素晴らしいドラマが待っていたドイツGPでした。

 
スパークモデルはかなり前に発売されましたが、ミニチャンプスはやっとこさの発売💦
何故ミニチャンを待ったかというと理由はこれです😊