禁酒したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







=================================
ここ数日何かあると泣いている( ;∀;)
どうして何かなんて理由はないんだよね
死にたい衝動は収まる気配はないんだし(;゚Д゚)

最近ネットを見ていると
【介護うつ】と言う言葉がやたらと目に入る

元々おいらはうつ病持ちです
30代前半だったけな
とにかく眠れない、それに伴う異常行動など
一時期酷かった
最近では食欲不振も襲い掛かるし
それに最近では母親の介護が終わってしまった
それこそ不安感や焦燥感は募るばかり
正直今日訪問入浴の人来たけど会話は一切なしだもの
誰かに会うのすら億劫なんだよね

そこへ持って来て役所=ケースワーカーから
どう考えても自分のような障害のある人間には
水際作戦のオンパレード
あとは役所の言うことに従え・・・・
正直ここ数日飯を食う気になりませんでした( ;∀;)

もうねどうにでもなれと思うことはいくらでもある
けどさいくら未払いの件があるとは言え
いくら自立の可能性は限りなく低い障害者であっても
最低限の人権は保障されるのが日本国憲法じゃないの

逆の立場に立って
もしおいらが五体満足、仕事もバリバリ
超高額納税者( ´艸`)だったら
おいらみたいな奴救済どうしてしなければならないのか
そう思ってしまうと思う

けどね逆になる可能性は限りなくあるんだから・・・・

そう思うとね戦わないとならないのかな( ;∀;)
まだそこまでの気力は沸いて来ません
だって怖いんだもの(´;ω;`)

とりあえずNPOさんなどに
窮状を話して何とかしてもらうか
しかないよね・・・・

皆様何かいい方法ありませんか
アドバイスお願いします
究極は死ぬしかないかもしれないけれど・・・( ;∀;)

=================================
メガデスがベストアルバムをリリースですか
それはもう今夜は遅いから明日以降書きましょう

稀勢の里君が引退か
惜しむべきはあの連続優勝狙ったがために
故障を酷くしてしまった
それなんだろうね
それにしてもさ横綱になるとダメなら引退しかない
ボクシングの世界チャンピオンも再起する人いるじゃない
そういう制度にならないのかな

SEE YOU NEXT TIME♪