鏡開きした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



遂に4回目の年男を迎えました(;゚Д゚)



今ね12年前に24年前何があったか振り返っているけど
まぁ色々あったって感じ

12年前に13年前って
そのまんま東知事が誕生したんだよね
その頃の彼って40代じゃないの
若かったよね( ´艸`)
ライブドア事件でホリエモンが逮捕起訴された
あの頃は何だかよくわからん金持ちが増えたよね( ;∀;)
そして今の天気図が定着した時期かもしれない
九週や瀬戸内の大雨はこの頃から始まっていました( ;∀;)

そして今でも忘れられない24年前
年の初めに阪神大震災
そして2月には地下鉄サリン事件・・・・
なんだか平成の災いが始まった

と見るといのしし年はあまりいいこと起きないんだよね
それだけ気をつけて生きなきゃならないけど
自身には災いが降りかかりそう
今度ばかりは非常に弱気です( ;∀;)

=================================
その24年前
地下鉄サリン事件寸前
誰かさんは新宿厚生年金会館にいました
それはどうしてか
このバンドを見るためさ



QUEENSRYCHEを見るため
当時会社を有給にして見にいったんだよね
確か1階の3列目で見れた覚えがあります( ´艸`)















このころのQUEENSRYCHEはメタルだけど
歌詞も音楽もまさにプログレ
色々と考えさせられたのは言うまでもありません

当時QUEENSRYCHEのコンサートを見て
翌日の夜にスキー出発( ´艸`)
2日間スキー場に滞在していたらなんと
東京では地下鉄サリン事件発生(;゚Д゚)
一応職場に無事の電話入れたけど
最初から安否確認から外れてました(〃艸〃)
だって確か1日休めば4連休だもん
当たり前の如く有休取得して遊んでいました
QUEENSRYCHEと共に忘れられない思い出です

=================================
今日は誕生日プレゼントあったけど
色々言いたいことあるのでアメンバー限定で
読みたい方はアメンバー登録お忘れなく( ´艸`)

SEE YOU NEXT TIME♪