クロスカントリーの大会、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こういう長距離って
寒い時期にやるじゃない
正直見に行くもんじゃないよね

そういえば明日は東京マラソンですか
あれもさフルマラソンって時間かかるし
寒いじゃないですか

テレビで見るけど
時間長いじゃないですか
結局いいとこ見逃して終了みたいなね
世の中そんなもんだわさ・・・・

=================================
ようやく平和な1日が今週お訪れた
いやが逆に透析だけの1日って言えばいいのかな・・・・・

さて土曜日ですか


今週はLOVEBYTES登場だそうな
このバンドドイツのWacken Open Air 2018フェスに出演決定
このフェス大物出て来るから
凄いよね



さてそろそろHELLOWEENベスト3を考えないと
候補曲リストアップですね

























今回は年代順に並べたんですが
どうしても中心はKeepersの2枚
やっぱねその2枚は名曲集合ですって
だってHELLOWEENと言えばの曲ほとんど入っているんだもの

実は2曲までは決まりかけていますけど
あと1曲が難しいね
それこそ気分で変わる1曲
というか3曲はツラいよ
ベスト10にしてよ正則さん( ´艸`)

==================================
カーリング女子も日本銅メダルですか
あれね戦略考えながら見るとあれほど面白い物ない
作戦はスキップが考えるんだけど
野球好きな人なら自分が監督になった気分で采配する気で見るでしょ
あれと一緒なんだけど、やっぱり長時間になるのが難点だよね
もう少し短く・・・・㍉だよね( ´艸`)

今日のニュースキャスターの北野さんんの涙そして言葉
応えたよね
スカウトしたのも自分だけど役の話だが殺したのも自分
北野さんも寂しいんだろうな・・・( ;∀;)

月曜日が病院ハシゴ
入浴も朝から来る
強烈に忙しい週始めなんだよね

それでは
SEE YOU SOON♪