前回タッチャンさんからリクエストいただいてました。

早速考えてみたのですが・・・。



音楽だけ流して下にスクロールして下さい。m(_ _ )m




ゲバッ ゲバッ ゲバッ ゲバッ
吐ぁいたぁぁ


やりきれない程、大量なときがあるわ
猫草食べて・・・

媚びるくらいなら すましていたいの
居間は 無法のアスレチック

そう 今日は お天気ね
猫が はねてはずんで 跳んでる

食べてすぐに動かないで
先のみえない思考の 小悪魔たちね


まっさかさまに 落ちて 恐いわ
マルタのように 肥えて デブいわ

しかも ダン ダン ダン
段差ほど 夢中で走って つまづく
ドジさよ


ゲバッ ゲバッ ゲバッ ゲバッ
吐ぁいたぁぁ


ぶつかりあって まわり 遊ぶよ
寝てる背後も つかみ 起こすよ 


夢はそうよ 見る前に覚めてしまうから
消化も できない


ゲバッ ゲバッ ゲバッ ゲバッ
吐ぁいたぁぁ


ゲバッ ゲバッ ゲバッ ゲバッ


ゲバッ ゲバッ ゲバッ ゲバッ
吐ぁいたぁぁ







ごめんなさい! ごめんなさい! ごめんなさい!
m(_ _ )m     m(_ _ )m      m(_ _ )m
不快感を覚えた方、本当にごめんなさい!(。-人-。)


出だしがどうしても他に思いつかず
こんな歌になってしまいました。

猫を飼ってない人がみたら汚いと思われたかもしれませんね。

猫は爪とぎはするわ、ものは壊すわ、
その上、吐いて汚すこともしょっちゅうです。
でも、それを上回る魅力があるからこそ
猫のために尽くすことに喜べるんです。

だから猫飼いさんからみたら、決して不快な詞ではないと
思うのです・・  と、一通り言い訳をしてみました。
(^▽^;)


と、歌の発見もありました。

この曲、百恵ちゃんをみごとに変えた阿木曜子さんの
作詞だったんですね。
明菜ちゃんにも書いてらしたんだぁ。

かっこいい! 
お綺麗だし女性として尊敬してる方のお一人です。

なのに、こんな替え歌にしてしまって・・・

申し訳ないです。


原曲は名曲です。

今度改めて、明菜ちゃん特集と
阿木曜子さんの特集を組みたいと思います。



いつか・・・ね。