今年も猫と堂々とひっつける季節になりましたね~♪
普段そっけない猫らも自ら近づいてきては甘えるようになりました。
今はまだコタツの中の足の傍だけですけど、それでも去年布団の中に
拉致してきて半強制的に夜を共にしたことを考えると、猫の方から
寄ってきてくれるようになっただけでも今年は進歩です!

で、去年はどうだったけかなぁと考えてるうちに
またもや替え歌ができてしまいました。



音楽だけ流して下にスクロールして下さいね。('-^*)/




シャーといわれて かみつかれても
乾いたフードは横取り食べる~


  ♪ ♪ 間奏 ♪ ♪


猫が窓辺で話しかけるわ
爪が伸びるからといでみたのと~

私は軽い目まいを感じ
ほつれたカーテンかざしてみるの~


ア・ア・ア・ 何してんねん
怒るど~ 

ア・ア・ア・
やけに破れる~

ア・ア・ア・ 意味ねーじゃん
怒るど~

若いと思う 今年の猫よ~


声が違う 年が違う
色が違う 模様が違う


ごめんね、去年の猫と
また比べている~~ y(^。^)。o0○

  ♪ ♪ 間奏 ♪ ♪
 
  
西陽の強い部屋の片隅
猫が戸棚からバタンと降りる

パックのままのから揚げみつけ
身軽な動作で運んでくれるわ~

ア・ア・ア・ 何してんねん
怒るど~

ア・ア・ア・
命そのまま

ア・ア・ア・ 意味ねーじゃん
怒るど~

ノミがいたけど~ 今年の猫よ~

くせが違う 脚が違う 
毛並み違う 気性が違う


ごめんね 去年の猫も
まだモノ壊すの~~!!






元歌が去年の彼と今彼を比較する歌だから
どうしても他の猫と比べる歌になってしまいました。 

しかし、原曲スゴイですよね!?
今年の彼をもう飲み干したんですよ。( ̄□ ̄;)!!

古い歌なので知ってる人も少ないでしょうから
明菜ちゃんが歌番組で歌ったバージョンもアップしときます。
最近では倉木麻衣ちゃんもカバーしてたみたいです。