我輩は猫である!
いま、逢いにいきます



名前はある    ・・・ が、呼ばれたことがない。

いま、逢いにいきます



この家の者は何故か我輩を 「お兄ちゃん」 と呼ぶ。
いま、逢いにいきます



お兄ちゃんならぬ、おっさん猫が今日もオヤジ座りをしてました。








先日、衝動買いで写真のマフラーを買いました。


いま、逢いにいきます



いい年してフリルなんか買って・・・ と自己嫌悪でしたが、


翌日この上にジャケットを羽織ってみたら、普通にトックリの


セーターを着てるようで首まわりもあったかでした。


なんて賢い買い物をしたんだろうと今度は自己満足100%に


なりました。





なーんて言ってる間に特等席はこの猫に代わってました。



いま、逢いにいきます


ウフフ(^ε^)


こんな顔して ’名探偵コナン’ みてましたよ♪