どんだけ飲むんだ!? | ricoRino⭐️

ricoRino⭐️

日々の出来事を綴っていこうと思います!

昨日、中野で開催されてる『オクトーバーフェス』に行ってきました!

暑さもあってか、ビールが美味しい🍻
進む、進む笑



ビール以外にもモヒートやワインなんかもありました😚


東北ブースで仙台名物牛タンゲット!


柔らかくてなかなかいけました!

で、そのあと、娘と合流して飲み屋さんに。
久々に2人で語れて良かった☺️

娘と別れた後帰れば良かったのですが、もうちょっと飲みたくて1人で飲みに行き、友達の家に泊まらせてもらいましたが、久々に二日酔いで大変でした💦

お昼すぎに友達と別れたのですが、帰りに『赤羽』でおりてしまい飲んじゃいました!!💦

で、生ビール、ホッピー2杯、トマトサワー、計4杯!




もぉー、どんだけ飲むんだよーっ!!って自分でも思いました🤣
アホかっ!!って。

これだけ飲み続けると開き直って、気持ち良くなってきました。

GWも残りわずかですが、たまにはこんな日があってもいいのかなぁ〜って自分に無理矢理言い聞かせてます笑