ずっと欲しかったもの‼️

それはこちら


CHANELのエゴイスト😊

思いきって買っちゃいました‼️

レビューをみると、
『香りがきつい』
『仕事にはあまり、、』
『エゴイストプラチナムの方が良い』
等々、

ですが、エゴイストのヒストリーを知り、憧れていました😊

《独立心を持ち、自らの選択や感性を自信の力で周囲に認めさせることのできる、強い意志をもった魅力的な男性のための香り》

この香りの似合う人間になりたい!自立したカッコ良い女性になりたい!

ずっと欲しいと思っていたのですが、よいお値段なのでなかなか手を出せずにいましたが、やっと買うことができました!!

ヒストリー通りの香りです。
つけると不思議と自信がわいてくる感じです。この香りが似合う女性になりたいとますます思います‼️

買って良かった😆🍀