会社大丈夫か?と思わせる忙しさ。 | ほりーさんの日常

ほりーさんの日常

ほりーさんのつぶやきです。

気がつけば東北にいる水曜日。

 

 

 

 

某客先がエラーで止まってしまって

結局私も協力することに。

今週は楽だと思っていたのになあ。

 

 

 

 

さっさと不具合を突き止めて帰るぞ。

そんなシンプルな目標でいきます。

行って見てみると単純な事だったりするんだな。

あと、装置の機嫌が急によくなったり。

そういう事を期待しています。

 

 

 

 

そういえば急に暑くなってね。

夏のワイシャツとか仕事用の服とかを

クリーニングに出しちゃたんだな。

まあ真夏ほどではないけど参ったなあ。

という事で手元にあるモノで向かいました。

向こうは涼しいといいなあ。

 

 

 

 

今日は本当は別部署の送別会だったのですが

こめんねー、と声だけかけてきました。

 

 

 

 

私もいつかは引退。

このままだと定年退職が引退か。

この職場も長いなあ。

その頃にはどうなってるのか。

日本はどうなってるかなあ。

 

 

 

 

そんな先を考えてもしょうがないので

早く帰ることだけ考えます。

 

 

 

 

勘を働かせてさっさと終わらせよう。