難しくて何がダメなのか分からないんだな。 | ほりーさんの日常

ほりーさんの日常

ほりーさんのつぶやきです。

水曜のトラブルが続いてる。

 

 

 

 

昨日は上手くいかなくて結局ダメで

来週に現地に行って頑張る予定。

うーん、難しい。

 

 

 

 

部品を交換するだけの簡単作業もあれば

今回の様にネットの中でいじる作業もある。

これが上手くいかない。

同じようにやっても上手くいかない。

知り合いの韓国人が詳しいから聞こうかな。

でも、彼も私も完璧じゃないんだよね。

しかもお互い不得意な英語だしね。

日本語で通じる詳しい人が近くにいればなあ。

 

 

 

 

ということで、若手の育成を頑張ろう。

 

 

 

 

システム開発とかサーバー管理してる人って

どんな勉強とかしてるのかな?

そうですよ。私は独学ですからね。

それらを吸収してるようで全く理解して無かったり。

でも社内では一番出来る人だからねえ。

本当に出来てるかは微妙なとこだけど。

 

 

 

 

この職場のおかげで老後のバイトには困らないな。

パソコンとネットあれば何でもできるから。

英語の書類とかも作れるしね。

そういう意味では感謝だ。

 

 

 

 

よし、来週も頑張ろう。