そんなわけで契約更新。 | ほりーさんの日常

ほりーさんの日常

ほりーさんのつぶやきです。

無事に週末をむかえられる。

 

 

 

 

私の次のポジションをボスと話し合い。

エンジニアのベテラン的な存在か?

ともかく無事に降格できそうです。

 

 

 

 

職場で初めてらしい。

出世は当たり前だが本人希望の降格は初めて。

しかも私はこう見えても次期社長候補。

そんな人間が現場に、エンジニアに戻りたいと。

そりゃあ周りはビックリするはずだ。

 

 

 

 

だって。。。そんなキャラじゃないんだもん。

上に就く性格ではない。

本当はしゃべるのも好きではない。

人事や総務の会議に呼ばないで。

私に決めさせないでほしい。

機械にモクモク顔つき合わせて作業するのが良い。

 

 

 

 

ともかくこの会社、良い会社だと思った。

だって私の希望を聞いてくれるのだから。

ありがたいと思ったよ。

 

 

 

 

ちょっと変化を楽しめそうです。